« 車が動かない!? | トップページ | お茶碗とお箸 »

2006年10月26日 (木)

主人、締め出しをくらう

10/26(木)

毎週水曜日、主人は早帰りの日。

いつも、9時ごろ帰宅するけれど、水曜日は8時~8時半くらいに

帰ってくる。

私は、8時くらいから、姫にねんねのおっぱいをあげるので

外から鍵を開けて入ってくる主人のため、授乳の前に、内鍵を

開けておくようにしている。

昨夜、ねんねのおっぱいをあげていたら、8時ちょっと過ぎに

携帯にメールが入った。

主人  「寝かしつけたら連絡してください」

私   ひょっとして・・・内鍵かけたまま!?

私、主人を締め出しました。

主人は、結婚して初めて、妻から締め出しをくらいました。

なんにもわるいことしてないのに・・・ぷっ(笑)

折角の早帰りなのに・・・

日本シリーズ、早く見たかっただろうに・・・

ごめんなさ~い

|

« 車が動かない!? | トップページ | お茶碗とお箸 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3966704

この記事へのトラックバック一覧です: 主人、締め出しをくらう:

« 車が動かない!? | トップページ | お茶碗とお箸 »