« 初めての下痢 | トップページ | 車が動かない!? »

2006年10月20日 (金)

手押し車

10/20(金)

今朝、姫がやっと普通のうんこちゃんをしてくれた。

(変な言い方ですが・・・)

昨日の朝はまだ、ちょっと下痢っぽくて、あやしげな感じだった

のだけれど、それ以降は、やっと止まったので、ほっとしていた。

今朝、普通のうんこちゃんを久々に見て、心の中で「ありがとう」

と言っていた、私は変だろうか・・・

ところで、1歳になって、やっとハイハイができるようになった姫。

最近は、手押し車を使って、前進するようになった。

P1000809 ←前進中。

  積み木のカゴの、取っ手を上に上げ

    両手で持ち、前進。

そう、我が家の手押し車は、積み木のカゴなのだ。

そして・・・

P1000798 ←台所を物色した後は、引き出しからこれを

  引っ張り出して(結構重たいのだが・・・)

  手押し車にして、前進。

あの・・・確か、ちゃんとした、いわゆる「手押し車」を買ってあげて

ますよね・・・姫。

あれは、音楽を聴く道具じゃないんですよね。

座席の中に、破った封筒とか入ってますけど、収納ケースでも

ないんですよね。

よく、横に倒れてますけど、どうしてですかね。

お母さんは、不思議で仕方がありません。

  

|

« 初めての下痢 | トップページ | 車が動かない!? »

コメント

姫ちゃん、体調戻ったみたいで良かったですね(^_^)v
手押し車も使ってあげてね、姫ちゃん。
と言いつつ、ウチの娘も、
あらゆるものを【手押し車】にしてます(・・;)
先日はパッケージに入ったままのオムツを。
(滑りがいいのでしょうか?(笑))
子供は何でもおもちゃにするから、賢い(笑)?

投稿: とく | 2006年10月23日 (月) 16時09分

とくさんへ
おもちゃ、買ってあげなくてもいいのかなぁなんて、思うことありますね。
本当に、子供って遊びの天才ですね。

投稿: お返事 せいうち | 2006年10月23日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3900491

この記事へのトラックバック一覧です: 手押し車:

« 初めての下痢 | トップページ | 車が動かない!? »