« お外は楽しい! | トップページ | これは、てんとう虫です »

2006年10月 4日 (水)

卒業

10/4(水)

姫、寝相が絶好調になってきた。

やっと上手にハイハイができるようになったので、寝相も一人前に

なったようだ。

いままでは、ベビー布団に寝かせ、その横に大人用の布団を敷き

私が寝ていたのだけれど、これでは、もう駄目。

ということで、昨夜、ベビー布団を卒業。

部屋中をお布団で敷き詰めて(といっても6畳です)、どこに

転がっていってもいいように、いや、どこでも寝れるようにした。

姫、ゆっくり寝てください。

|

« お外は楽しい! | トップページ | これは、てんとう虫です »

コメント

 そうそう、ベビー布団って小さいからはみ出しちゃうんですよね。
 我が家はベビーベッド使ったりしてますけど、ガシンガシンあたってます。そしておきる・・・。
 うちも夜寝るときは大きいベッドで寝かしてます。ごくまれに落ちるからうちも布団で寝かせたいな~。

投稿: りえちい | 2006年10月 5日 (木) 22時35分

りえちいさんへ
どこに転がってもいいと、わかったようで、早速いろんなところに転がっているのですが、どうしても、お布団の真ん中ではなく、部屋の真ん中がいいみたいで・・・
私、寝相が悪いので、端っこで緊張しながら寝ています。

投稿: お返事 せいうち | 2006年10月 5日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/3690696

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« お外は楽しい! | トップページ | これは、てんとう虫です »