« 空気みたい | トップページ | 膝枕 »

2006年11月27日 (月)

ちょっとずつ

11/27(月)

の~んびりと、マイペースで成長している姫。

1歳の誕生日を迎えて、やっとハイハイができるようになった姫。

伝い歩きは、いつかなぁ~きっとこの調子だと、お正月明けかなぁ

と思っていたら・・・

今日、夕方、いきなり自ら、すっくと立ち上がり、5秒くらいだろうか

一人で立っていた。

びっくりした。

そして、夕飯を摂ったあと、お風呂までの間、二人で遊んでいたら

食卓の椅子に、つかまり立ちして、そのまま椅子を手押し車にして

部屋を移動しだした。

それからは、もう、部屋の中を行ったりきたりの繰り返し。

どうやら、コツを覚えたらしい。

やっと、本物の手押し車の出番がやってきたようだ。

明日、それとなく、手押し車をアピールしてみよっと。

金曜日から日曜日の4日間、姫は、ずっと主人と一緒だった。

毎日、いろんなところに外出もした。

思うに、私と二人だけの毎日と違い、いろんな刺激があったの

だろう。

よかった、よかった。

でも、姫、あせらず、のんびり、マイペースでいいからね。

|

« 空気みたい | トップページ | 膝枕 »

コメント

おおっ!!
立ちだしたら早いのかもねっ♪
うちの娘はハイハイしないまま立ちましたよ(^ ^)/
これも個性ですよねぇ(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ | 2006年11月30日 (木) 00時01分

チーボさんへ
ほ~んと、娘は、の~んびりなんですよね。
あんまりハイハイしないので、ハイハイしないまま、立つのかななんて思ってたら、やっぱりハイハイはしたかったみたいで・・・
ちなみに、今日は、つかまり立ちだけでした。
やっぱり、のんびりやさんみたいです。

投稿: お返事 せいうち | 2006年11月30日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/4337581

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ:

« 空気みたい | トップページ | 膝枕 »