« ねえ、これ読んで! | トップページ | 家族でクリスマス »

2006年12月22日 (金)

プレゼント

12/22(金)

クリスマスまでには、編み上げようと思っていた、姫の帽子と

ミニマント。

無理。

あと、二日しかない。

よし、せめて、お正月までには、帽子だけでも仕上げるぞ。

姫、お父さんからは、ちゃんとクリスマスに間に合わせて

プレゼントが用意されているからね。

で・・・

今日、叔父・叔母夫婦からクリスマスプレゼントをもらった。

P1000898

ファミリアのコート!!!

かわいいっ!

(いつも、この夫婦からはファミリアの洋服を

いただいているので、もう、うれしくてたまらない)

包みを見るなり、姫は「開けて!開けて!」の

催促。(「フンフン」言いながら、指をさす)

開けると、にっこり微笑んだ。

着せると、キャッキャッいいながら、ソファに座ったり

床に降りたりと、少し興奮気味。

やっぱり女の子なのね。

お礼状の写真を撮ろうとするけれど、逃げまくってなかなか

撮らせてくれない。

P1000891 P1000892 ←これとか

←これとか

 仕方がないかぁ・・・

明日、再チャレンジしよっと。

いつもSCの、BiquetteとかEKUBOの洋服ばかりなので(しかも

大抵、割引になったころに買うので、しょっちゅうチェックしに

行っている)、嬉しかった。

早く、着せたい。

叔父さん叔母さん、ありがとうございます!

|

« ねえ、これ読んで! | トップページ | 家族でクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/4641615

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

» 季節の挨拶をマスターし、クリスマスカード、年賀状に備えよう。 [季節の挨拶を知ろう]
季節の挨拶を知ろう 季節の挨拶をマスターし、クリスマスカード、年賀状に備えよう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 23時51分

« ねえ、これ読んで! | トップページ | 家族でクリスマス »