« プレゼント | トップページ | あたしは眠たいのっ »

2006年12月24日 (日)

家族でクリスマス

12/24(日)

主人からの、クリスマスプレゼント。

数日前、「何にしたらいいか、わからんっちゃん。前からコードレス

の掃除機を欲しがってたから、それにしようと思うけど、使う本人

がいろいろ見たほうがいいと思うけん、電器屋へ行こう。」と

言われた。

で、今日、午前中のうちに出かけた。

いろいろ見て、試してみて・・・

P1000912 ←買ってもらった。

  一般的な掃除機に比べると、吸引力は

  劣るけれど、軽いし、コードがないので

使い勝手がいい。

日々使う分には、全く問題なし。

今、家にある掃除機は、吸引力もあり、問題ないのだが・・・

姫が、怖がるのだ。

あの、「ぐい~んっ」という音に、びびりあがって、泣き叫ぶ始末。

普段は、姫が昼寝をしている間に、クイックルワイパーで

掃除しているのだけれど、どうしても掃除機が使いたいときが

ある。

掃除機を使うとなると、どうしても姫が起きているときになる。

で、音が静かで、軽くて、コードレスの掃除機が欲しいなと

思っていたのだ。

電器屋で、姫のそばで実機を試してみたが、泣き叫ぶ様子は

なかった。

で、決定。

家に帰って、早速充電し、使ってみた。

抜群。

明日から、ちょっと楽しみ!

お父さん、素敵なプレゼントをありがとうございます。

P1000908 ←クリスマスプレゼントに、お父さんから

 もらったボールハウスで遊ぶ姫。

 ここのとこ、毎日このハウスの中で遊び

ご機嫌。

よかったね、姫。

|

« プレゼント | トップページ | あたしは眠たいのっ »

コメント

こんにちは。確かに、掃除機は音もうるさいし、掃除機からでるなまぬるい空気も気になりますね。我が家も掃除機を新調しようかな、と思ってました。コードレスは便利そうですね。

投稿: たいざん | 2006年12月26日 (火) 21時27分

たいざんさんへ
吸引力は劣りますが、とても便利です。
パン屑なども、ぱぱっと吸い取れるので、楽になりましたよ。
あれだけ、びびっていた娘も、昨日・今日は「う~っ」と言いながら、私の後をついてまわる始末。
どうも、おもちゃと勘違いしているようです。

投稿: お返事 せいうち | 2006年12月26日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/4665523

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でクリスマス:

« プレゼント | トップページ | あたしは眠たいのっ »