« 出番は・・・ | トップページ | 初めての靴 »

2006年12月 9日 (土)

歩きたいの

12/9(土)

今日は、午前中、インフルエンザの予防接種に行った。

うっかり忘れるところだった。

去年は、受けたにもかかわらず、かかってしまったのだけれど

あまりひどくならずにすんだ。

この冬は、どうかかかりませんように・・・

<><><><><><><><><><><><><><

最近、姫は、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ(1~2秒くらい)

自力で立ち、ものすごく嬉しそうに奇声をあげて、ばた~んと

私に倒れかかるという遊びをするようになった。

さすがに、歩きたいという欲求が抑えきれなくなってきたのだろう。

「ゆっくりいいよ。のんびりいいよ。」

とは、言ってきたけれど、そういう様子をみていると

「がんばれ!そのまま歩いてみてごらん。」という気持ちになって

くる。

明日、この前買ってもらったファーストシューズを履かせる予定

なのだけれど、なんだか、おろすまえから、次、歩行用の靴が

欲しくなってきた。

姫、がんばれ~!

|

« 出番は・・・ | トップページ | 初めての靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/4486236

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きたいの:

« 出番は・・・ | トップページ | 初めての靴 »