« しばらくは・・・ | トップページ | それは、お母さんのセリフですよ »

2007年2月25日 (日)

反抗期!?

2/25(日)

ここ数日で、かなりあんよが上達した姫。

だんだん、言うことも聞かなくなってきた。

すぐ、首を振ってイヤイヤをするし、バギーに乗せようとしたり

やってはいけないことを、止めさせようとすると、モウレツに

泣く。

というか、叫ぶ。(もう、止めてっていう感じで)

反抗期なのか!?

妹に聞くと、「そういう時期があるとよ。ついにきたね。」と

笑われた。

でも、「その時期が、一番(かわいい)たい。」とも言われた。

そうなんだぁ~。

|

« しばらくは・・・ | トップページ | それは、お母さんのセリフですよ »

コメント

こんばんは♪
とうとうきましたか^^
でもこんな時期は後から考えるとあっという間かも。
妹さんの言う通り「一番」ですよ♪
楽しんでくださいね。・・・でも当事者は難しいんだよね~

投稿: ka*yu-n | 2007年2月26日 (月) 22時35分

ka*yu-nさんへ
あっという間なんですか?
うわぁっ・・・
いつまでも、このまま、かわいいままで、とっておきたいです(笑)。
楽しみます!

投稿: お返事 せいうち | 2007年2月26日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/5489234

この記事へのトラックバック一覧です: 反抗期!?:

« しばらくは・・・ | トップページ | それは、お母さんのセリフですよ »