« ウソ | トップページ | 雛飾り »

2007年2月16日 (金)

その調子!

2/16(金)

数日前から、数歩、歩き出した姫。

昨日は、こちらから促すと、何度か挑戦して、結構歩いてくれた。

今日。

もう、びっくりするくらい、何度も何度も自ら挑戦して、かなり歩いた。

「おっおっ」と言いながら歩いていたのだが、もう声を出さなくても

歩けている。

立ち上がると、まずにんまりして、ひとしきり微笑んでから

歩き出す。

今日は、方向転換まで、やってみせてくれた。

私の実母がきていたので、嬉しさもあったのかもしれない。

何度も何度も挑戦して、「ふふっ」と声を上げて笑ったりする余裕

まである。

私が姿を消しても、実母と二人で、楽しくてたまらない様子で

歩いてみせていた。

ほんとに、ほんとに一安心。

<><><><><><><><><><><><><><

今年のお雛様、どうしよう・・・

飾りたくて仕方がないけれど、今の姫の状況からして

さわりまくって、ぐちゃぐちゃにするのは、目に見えている。

でも、飾らないと、なんだか、婚期が遅れそうで・・・

(私は、結構、縁起を担ぐほうです。)

それに、両親にも悪い気がして・・・

飾るならば、土日。

そして、飾ったら、すぐなおしたい。

でも、そんなことしてたら、丸一日かかってしまうと思う。

独身の頃、雛飾りが好きで、お内裏様とお雛様、二人の雛飾りを

いくつか購入しているので、それを3/3まで飾るとして、姫の

雛飾りは、今年だけ、飾るまいか・・・

どうしよっかなぁ・・・

飾りたいなぁ・・・

みんな、どうしてるのかなぁ・・・

|

« ウソ | トップページ | 雛飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/5368162

この記事へのトラックバック一覧です: その調子!:

« ウソ | トップページ | 雛飾り »