« 開いたフスマ | トップページ | 和菓子 »

2007年3月23日 (金)

記念日

3/24

今日は入籍記念日。

4年前の今日、4/13の結婚式を控え、私達は3週間前の3/24に

婚姻届けを出し、晴れて夫婦になった。

あの時の、妙なというか、くすぐったいというか、居場所が

定まらないというか・・・そういう感覚は、4年たった今も、鮮明に

よみがえってくる。

私は結婚式の準備と、精神的なものとで、気持ちがイライラしても

いた。

自分だけは、そうはならないと思っていたけれど、まさしく

マリッジブルー。

気の利いたことや、今時の愛情表現が、あれだけ苦手な主人が

4年前の3/24、夕方に送ってくれたメールは、一生忘れることが

できない。(内容はナイショ)

あのメールにどれだけ、救われたか。

何度も何度も、メールを読み返した。

そんなことを、今日思い出した。

ご主人様、これからも、楽しく明るくやっていきましょう!

|

« 開いたフスマ | トップページ | 和菓子 »

コメント

おめでとうございます!
これからも素敵なご夫婦、そして家族でいられますように^^
結婚記念日は何かお祝いの予定ですか?楽しみですね^^v

投稿: ka*yu-n | 2007年3月24日 (土) 23時23分

ka*yu-nさんへ
ありがとうございます!
結婚記念日は、まだ未定です。
考えている間に、当日がきてしまいそうです(笑)。

投稿: お返事 せいうち | 2007年3月25日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/5793701

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 開いたフスマ | トップページ | 和菓子 »