« こんな風になりたい | トップページ | 風邪 »

2007年4月30日 (月)

ちょっと実家へ

4/30(月)

土曜日からゴールデンウイーク。

主人は、28・29日と一泊二日でゴルフへ。

で、私は28・29・30日の二泊三日で実家へ。

姫は、先週半ばから、ちょっと風邪気味だったけれど、そう大した

こともなさそうだし、かえって二人っきりよりも、実家の方が安心

なので帰った。

私がのんびりとできたのは言うまでもないことだけれど、なによりも

娘が、一番楽しく過ごせたみたい。

実家は、適度に田舎なので、外遊びも安心していられるし

車の通りも少なく、空気もきれいだし、静か。

最近、近所の田んぼが住宅街になったこともあり、たまに子供の

声も聞こえてきて、ちょっと高齢化が進んで心配していたけれど

一気に周辺が若返って、いい感じ。

姫は、ほとんど家の中にいることがなく、ずっと外で遊んでいた。

じいじとばあばを相手に、遊びまくった。

私は、もう久々に「昼寝」をして、贅沢に過ごせた。

こういう、息抜きも、たまにはいいかなぁと思った。

|

« こんな風になりたい | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/6263515

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと実家へ:

« こんな風になりたい | トップページ | 風邪 »