« 秘策 | トップページ | 私は「お姉ちゃん」と呼ばせました! »

2007年4月19日 (木)

いとこ

4/19(木)

今日は、妹の家へ遊びに行った。

妹は、しばらく体調を崩していたので、実家へ帰っていたのだ

けれど、先週末から家へ戻った。

と言っても、また来週初めには、実家へ行く。

病気のほかに、風邪もひいていたので、なかなか会えずにいた

ため、今日は久々に会った。

姪(3歳)、そしてもうすぐ5ヶ月を迎える甥にも、久しぶりに会えて

嬉しかった。

姫は、久々に会うせいか、しばらくおとなしくしていたけれど

次第に姪と遊びだした。

時間が経ってくると、おもちゃの取り合いをしたり、追いかけっこ

をしたり、姪と姫、きゃっきゃっ言いながら遊んでいる。

妹の家は、遠くも近くもない距離。

あと一年もすれば、甥とも一緒に、にぎやかに遊びだすだろう。

キョウダイって、とても大事だと思う。

だから、3人がキョウダイのように育っていって欲しい。

|

« 秘策 | トップページ | 私は「お姉ちゃん」と呼ばせました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/6149747

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ:

« 秘策 | トップページ | 私は「お姉ちゃん」と呼ばせました! »