« やってみようっと | トップページ | はふーっ »

2007年5月31日 (木)

継続

5/31(木)

姫、今日、1歳9ヶ月を迎えた。

あと、3ヶ月で2歳。

時が経つのは早いなぁ・・・

ところで、5/28から「美腰メイク」(骨盤体操)を始めた。

全然きつくないし、痛くもないし、つらくもない。

ちょっと、物足りなさを感じるくらい、気楽にやれる。

まだ、逐一、本を見ながらでないとできないけれど、これなら

続けられそう。

体操が終わった後は、足が軽くなるというか、軽やかに歩いて

いる。

意識しなくても、自然と軽やかに歩けているのだ。

発案者である、SHINOさんの体型は理想だけれど、あそこまで

とはいかないまでも、気長に気楽に頑張って、きれいな体型に

なりたいなぁ。

|

« やってみようっと | トップページ | はふーっ »

コメント

こんにちは。「美腰メイク」です?はじめて聞きました。妻が知ると、きっと興味津々でやりはじめるでしょう。もう、知ってたりして。。。

投稿: たいざん | 2007年6月 2日 (土) 21時47分

たいざんさんへ
かろうじて、妊娠前の体重に戻ったのですが、結婚した頃の体重には、なかなか戻れません。
しかも、スタイルがよかったわけではないのに、出産後は更に、いびつな肉付き、というか、立派なおばちゃん体型です。
体重が戻りたいという以前に、スタイルがよくなりたいんですよね・・・
がんばります!!!

投稿: お返事 せいうち | 2007年6月 2日 (土) 22時50分

すごくお久しぶりです!
美腰メイク!?
私も初めて聞きましたが、何だか魅力的な単語(笑)
さっそくネットで検索してみます!

投稿: とく | 2007年6月 4日 (月) 02時03分

とくさんへ
お久しぶりです!
コメント、うれしいです。
いわゆる骨盤体操なのですが、きつくないので、楽しいです。
今回は、私、頑張って続けています。
もう、今が限界の体型というか、今やらなかったら、もう、手遅れになりそうで、ビビッてます(笑)
とくさんのブログ、早速お邪魔しますね!

投稿: お返事 せいうち | 2007年6月 4日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/6619656

この記事へのトラックバック一覧です: 継続:

» その脅威のダイエットの秘密は金スマ骨盤にあった! [金スマ骨盤ドットコム]
産後のモデルが超簡単に現役復活! その脅威のダイエットの秘密は 金スマ骨盤にあった! [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 23時10分

» 美腰ダイエットImfomation [美腰ダイエットImfomation]
美腰ダイエットImfomation [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 00時49分

« やってみようっと | トップページ | はふーっ »