« だぁ~いとぅき~ | トップページ | おでことおでこ »

2007年5月16日 (水)

だぁ~いとぅき~ 2

5/16(水)

今日は、「お父さん、大好き?」と、姫に聞いてみた。

すると、「だぁ~いとぅき~」と即答。

朝から、「だぁ~いとぅき~」を聞けた主人は、多分嬉しかったはず。

私も、うれしかったから。

子供って、すごいパワーをもっているんだなぁと改めて思った。

最近、靴下に続き、ズボンをはきたがるようになった。

片手でウエスト部分を持ち、片足をちょっとあげて入れようとし

もう一方の片手は床について体を支え、もう一方の片足も

しっかり床につき、踏ん張っている。

そういう一所懸命な姿を、そっとみていると、たまらなく

愛おしくなって、抱きしめたくなる。

声をかけるのもはばかられ、ただ、心の中で「がんばれっ!」と

念じるだけ。

ただ・・・

私のジーパンも、上着も、そして下着も、とにかくなんでもかんでも

足を入れて、はこうと(?)するのが、ちょっと面白い。

|

« だぁ~いとぅき~ | トップページ | おでことおでこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/6445815

この記事へのトラックバック一覧です: だぁ~いとぅき~ 2:

« だぁ~いとぅき~ | トップページ | おでことおでこ »