« うそ泣き | トップページ | だぁ~いとぅき~ 2 »

2007年5月15日 (火)

だぁ~いとぅき~

5/15

「○○ちゃん(姫の名前)、おかあさんのこと、大好き?」

と、何気に聞いてみた。

すると、猫の鳴き声をするときの高い声で

「だぁ~いとぅき~」と言ってくれた。

この質問は今日、初めてしたのだけれど

この即答に、驚いて、もう一回聞いてみた。

すると、また「だぁ~いとぅき~」と答えてくれた。

あんまり嬉しくて、でもしつこく聞くと、答えてくれなくなるかも

しれないので、しばらくして、また聞いてみた。

「だぁ~いとぅき~」

そう答えてくれた。

もう、それだけで、充分幸せ。

2日遅れの、母の日のプレゼントをしてもらった。

|

« うそ泣き | トップページ | だぁ~いとぅき~ 2 »

コメント

姫ちゃん、かわいい!
僕なら、携帯に録音しちゃいますよ~。
子どもって、笑っているときはもちろん、眠っているときも、イタズラしているときも、カワイイと思います。
ただ存在しているだけで、僕たちを元気づけてくれるんですね。

投稿: 1kan | 2007年5月16日 (水) 22時36分

1kanさんへ
もう、私、娘にメロメロです。
怒りたくなったときは、「ちゅうして」とせがみ、無理やりさせてます。
「悪いことしたら、お母さんとちゅうしなさい!」とか、訳のわからぬことを言いながら・・・
教育上、よくないでしょうか(笑)。

投稿: お返事 せいうち | 2007年5月17日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/6431981

この記事へのトラックバック一覧です: だぁ~いとぅき~:

« うそ泣き | トップページ | だぁ~いとぅき~ 2 »