« ちょっと実家へ | トップページ | 能古島へ »

2007年5月 1日 (火)

風邪

5/1(火)

姫、風邪をひいた。

先週の半ばぐらいから、あやしげだったけれど、日曜日ぐらいから

だんだん本格的に。

昨日は、遊びたがるわりに、機嫌が悪いし、鼻水が出っぱなし。

咳もひどくなってきて、ここ2・3日は、夜もぐっすり眠れない様子。

熱もなく、食欲もあるけれど、珍しく機嫌が悪いので、病院へ。

休みのあいなかということもあって、すごく多かった。

評判のいい病院なので、余計に多いのかもしれない。

2時間待ちだと言われたので、いったん帰宅。

主人がお休み中で、車で移動できたので助かった。

家から歩いていける距離に、病院はあるのだけれど、やはり

いい病院へ行きたくて、そうすると、どうしても車でということに

なる。

今日も、一日、機嫌が悪かった姫。

今も、また、咳き込み始めた。

とてもきつそう。

早く、治まって欲しい。

かわれるものならかわってあげたい・・・

|

« ちょっと実家へ | トップページ | 能古島へ »

コメント

こんにちは。ちょっと、最近の天気のせいか、体調を崩しますよね。我が家は妻がちょっとおかしいです。赤ん坊は、もっと敏感に感じているのかもしれませんね。

投稿: たいざん | 2007年5月 2日 (水) 06時26分

たいざんさんへ
本当に最近の天気は、悩ませられます。
自分達は、着るものの調節が自分でできるからいいのですが、娘の洋服には、神経使います。
つい厚着させてしまって、汗をかかせてしまうこともしばしば・・・
むずかしいです・・・

投稿: お返事 せいうち | 2007年5月 2日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/6273889

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« ちょっと実家へ | トップページ | 能古島へ »