« 美腰メイク 記録 1 | トップページ | トイレトレーニング 記録2(ぼちぼち) »

2007年6月26日 (火)

ぎんこ~ぉ

6/26(火)

散歩からの帰り道。

今日はいつもと違うコースだったため、上機嫌。

たまに行く銀行の前を通りすぎると、また引き返して銀行の前へ。

車での顧客が多いので、抱っこして帰りを急ごうとすると

降ろして攻撃。

仕方なく降ろすと、銀行の中へ入りたいとせがんできた。

なだめすかすも、どうしても中へ入りたいらしく、3時過ぎていた

ので、まぁいいかと思い直し、ATMのある場所まで入った。

娘、超上機嫌。

顧客は2人と少なく、広々としているため、走り回る娘。

防犯カメラに写る、銀行で遊ぶ母親と娘なんて想像すると

もう、恥ずかしくて、走り回る娘を抱きかかえ、そそくさと出た。

娘、ぎゃん泣き。

外でこんなに泣いたのは初めて。

「ぎんこ~ぉーーーっ!ぎんこ~ぉーーーっ!うおぉーーーっ

あ~っちぃーーー!あ~っちぃーーー!ぎんこ~ぉーーーっ!

いぃーーやぁーーーっ!いぃーーやぁーーーっ!」

なんなんだ、そんなに銀行が好きなのか!?

銀行から家まで、歩いて3分もかからない距離だけれど

娘は、私に抱っこされたまま、エビゾリになり、その姿勢のまま

帰りつくまで、さっきのセリフをいい続けていた。

こんなのは初めてだ。

最近の様子を見ていると、どうも、いやどうやら第一次反抗期に

入った気配がする。

しっかし、エビゾリになり銀行と叫ぶ娘を抱いて、私は笑うしか

なくて、一人で、大笑いしながら帰った。

私は、今日みたいに、公道を大笑いしながら、第一次反抗期を

乗り切ることができるだろうか・・・

不安だ(笑)

|

« 美腰メイク 記録 1 | トップページ | トイレトレーニング 記録2(ぼちぼち) »

コメント

「ぎんこーぉー」と叫ぶエビゾリ姫ちゃんをを抱いて、大笑いしながら帰るなんて!
せいうちさんも、肝っ玉母さんへまっしぐらですね!余裕があってカッコイイです。
第一次反抗期なんて、高らかに笑い飛ばして、ともに爆進しましょうね。

投稿: 1kan | 2007年6月27日 (水) 21時31分

1kanさんへ
いや、すごい泣き方だったので、もうおかしくて笑いしかでなかったんです。
だって、泣きながら「ぎんこ~う」ですもん(笑)
いま思い出しても笑えます。
ただ、体型は肝っ玉母さんなのですが、気持ちは全くそこまで達してないです・・・

投稿: お返事 せいうち | 2007年6月27日 (水) 22時35分

想像して大爆笑してしまったよぉ。
エビゾリ号泣で「ぎんこ~~!」。
あははははっ(^O^)
見たかったなぁ。

投稿: チーボ | 2007年6月28日 (木) 09時10分

チーボさんへ
かなり、笑えましたよ。
だって「ぎんこ~ぉ」だもん。
あんなに、一人で大笑いしながら公道を歩いたのは、初めてです・・・
もう、私もおばちゃんだぁ

投稿: お返事 せいうち | 2007年6月28日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/6940547

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんこ~ぉ:

» 防犯カメラとは [防犯カメラで安心 防犯カメラで安全]
「防犯カメラ」というのは、防犯や犯罪対策に使用されるもののことをいいます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 23時03分

« 美腰メイク 記録 1 | トップページ | トイレトレーニング 記録2(ぼちぼち) »