« せっけんと重曹 「私の場合」 2 | トップページ | お箸デビュー »

2007年7月16日 (月)

乳歯

7/16(月)

姫、最近新たな「乳歯」が生えてきだした。

歯が生えるのが遅くて、初めての歯科検診でも、全て生えそろう

のは、3歳くらいだろうと言われていた。

つい最近まで、上下の前歯がそれぞれ4本ずつ。

だから歯磨きも楽だった。

近頃、よだれがよく出るようになり、またおもちゃを口に入れ

もごもごやっていることが多くなったので、口を開けて、よ~く

みてみると、うっすらと生えてきているのがわかった。

一気に5本くらい。

おてんばで、遊び方が激しい姫だが、歯の生えかたも、なんとも

豪快。

主人に、と言いたいところだが、私に似たのだろう。

歯が生えてくれば、もっといろんなものが食べられるようになる。

食事の用意も、楽になるだろう。

うれしいなぁ。

|

« せっけんと重曹 「私の場合」 2 | トップページ | お箸デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/7169924

この記事へのトラックバック一覧です: 乳歯:

» 子育て中の主婦、必見!! [情報商材の情報店]
これは私も驚きました!!!こんなに素晴らしい仕組みがあるんですね!アフィリは面倒だとばかり思っていましたが、こんなのが出てきましたか!ねっ、これなら育児中でも出来そうでしょ?わたしもやる気が沸いてきた!在宅ワークの決定版 無料のウェ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 01時11分

« せっけんと重曹 「私の場合」 2 | トップページ | お箸デビュー »