« 美腰メイク 記録 2 | トップページ | トイレトレーニング 記録 6 »

2007年7月24日 (火)

おつかれさまです

7/24(火)

最近、仕事が忙しそうな主人。

ちょっと自慢なのだが、うちの主人は、仕事が忙しいとか

きついとか、グチとか、そういうことを全く言わない人。

言わないというか、家で、仕事の話は一切しない。

こちらから聞いても、「多分、わからんと思うよ」と一言。

(間違いなく、聞いたところで、わかるわけがない・・・)

今日は疲れたとか、そういうことも全く言わない。

妻としては、多少は甘えて欲しいというか、物足りなく感じることも

なくはないが。

忙しいかそうでないかは、帰宅する時間でしか判断ができない。

ここのところ、帰宅時間が遅いのと、出張が多いので、かなり

忙しいのだと思う。

出張も、ほとんど日帰りなので、朝、とてつもなく早く家を出て

遅い時間に帰ってくる。

各地のお土産は、とてもうれしいし、「仕事で行くんだから

お土産は買ってこなくていいよ」とは言うものの、おそらく買って

きてくれるだろうお土産を、実は楽しみにしていたりもする。

そして、ほぼ全てを私が食べつくす。

私ってこんな、妻。

こわい・・・

でも、主人のこと、仕事でたいへんだろうなぁって、ちゃんと

思ってます(笑)。

岡山出張のお土産はなんだろうなぁ・・・(でへっ)

|

« 美腰メイク 記録 2 | トップページ | トイレトレーニング 記録 6 »

コメント

ホントお疲れ様だねぇ(^o^;
旦那さま愚痴言わないんだぁ。
うちは・・・言いまくりだよっ(^▽^)

お土産・・・結構楽しみだよねぇ。
岡山は・・・なんだったっ?
きびだんご?(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ | 2007年7月25日 (水) 20時59分

こんにちは。ご主人は、偉いですねぇ。僕はひますぎて疲れた~、とかいって帰宅してます。岡山、僕はここの岡山大学でした。お土産は、きっと、きびだんごでしょう。

投稿: たいざん | 2007年7月26日 (木) 23時16分

チーボさんへ
結婚当初は、なぜ話してくれないんだろうって、ちょっと心配したけれど、言うのが面倒くさいみたい・・・

お土産は、やはり「きびだんご」でした。
そして、大半を私が食べつくしつつあります(笑)。

たいざんさんへ
偉いというか、言うのが面倒みたいなんですよね。
結婚当初は、私って聞き役にもなれないの?って心配もしましたが、本人曰く、「わからないだろうから」で、拍子抜けしました(笑)。
岡山大学だったんですか?
賢いですねー。
お土産は、ずばり「きびだんご」でした。

投稿: お返事 せいうち | 2007年7月27日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/7261993

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまです:

« 美腰メイク 記録 2 | トップページ | トイレトレーニング 記録 6 »