« 突撃します! | トップページ | 美腰メイク 記録 2 »

2007年7月21日 (土)

しつこい!?

7/21(土)

私  「おかあさんのこと、大好き?」

姫  「・・・・。」

私  「んじゃ、おとうさんのこと、大好き?」

姫  「だぁ~とぅきぃ~(大好き)」

毎日、何度も「おかあさんのこと、大好き?」と聞いて

「だぁ~とぅきぃ~(大好き)」と答えてくれるのを楽しんでいたら

しつこすぎたのか、「おかあさん」に対しては答えてくれなくなった。

でも、「おとうさん」に対しては、答えるのだ。

「だぁ~とぅきぃ~(大好き)」と。

「ちゅう」も、あまりしてくれなくなった。

でも、姫がおっぱいをせがんだときに、「おっぱい飲みたいのなら

ちゅうして!」と言うと、これは必ず「ちゅう」してくれる。

おっぱいを飲みたいから・・・

しつこすぎたのか・・・

反省。

|

« 突撃します! | トップページ | 美腰メイク 記録 2 »

コメント

こんにちは。微笑ましいですね、お子様は、てれてるのかも。

投稿: たいざん | 2007年7月22日 (日) 14時42分

たいざんさんへ
慰め、ありがとうございます(笑)
いや、照れている様子はないです・・・
私が、むりやり「ちゅう」したりするので、逃れるのがうまくなってきた気配さえあります(笑)

投稿: お返事 せいうち | 2007年7月22日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/7227005

この記事へのトラックバック一覧です: しつこい!?:

« 突撃します! | トップページ | 美腰メイク 記録 2 »