« トイレトレーニング 記録4 | トップページ | お味噌汁ごはん »

2007年7月 3日 (火)

敗北・・・

7/3(火)

昨日の娘のお昼寝。

P1010282  すごいです。

 左足だけが床に、体と右足はソファに

 あずけているのです。

昼食が終わり、寝かしつけて、夕飯の用意をしていたそのとき

いきなり起き上がり、「ふにゃぁ~っ」と言ったか思うとソファまで

歩いて、この体勢。

びっくりして駆け寄り、「どうしたと?」と声をかけ、背中をポンポン

してやると、「すぅすぅ」寝息をたてて、また寝てしまいました。

変な体勢なので、きつくてすぐ起きるだろうと思っていました。

が、約40分ほど、この体勢で眠っていました。

P1010284  そして、寝返りをうつと、ばさっと音をたてて

 この体勢に。

 いつも、お昼寝は1時間半から2時間

なのですが、この日は2時間半も寝ました。

おかげで、夜の寝かしつけに、1時間もかかりました。

私もかなり寝相が悪く、主人は幾度となく蹴飛ばされていますが

娘には負けました。

|

« トイレトレーニング 記録4 | トップページ | お味噌汁ごはん »

コメント

わはははっははははははは!すごいですね、この姿勢。子供って、面白い姿勢で寝ますよね。とかいって、親の寝相に似てたりして。

投稿: たいざん | 2007年7月 5日 (木) 22時17分

たいざんさんへ
子供の寝相はすごいと聞きますが、寝相に関して娘は、確実に私の血を受け継いだものと思われます・・・

投稿: お返事 せいうち | 2007年7月 7日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/7020737

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北・・・:

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 03時07分

« トイレトレーニング 記録4 | トップページ | お味噌汁ごはん »