« せっけんと重曹 「私の場合」 4 | トップページ | 息を吹き返しました! »

2007年8月 1日 (水)

会話

8/1(水)

昨日、姫は1歳11ヶ月を迎えた。

今月末には2歳になる。

最近、急激に言葉がよく出るようになり、なんとなく 会話も

成り立つようになってきた。

博多弁もたまにでるので、面白い。

生活の中の流れとか、手順とか、私や主人がやっていることを

真似てやったりなど、一般的なこの時期の成長が、よくみられる。

ちょっとした私の癖とか、無意識にやっていることなどを

真似されると、こっぱずかしかったりする。

親ばかだと言われるだろうが、それで構わない。

娘は、本当にかわいい。

目の中にいれるとさすがに痛いだろうが、この子のためなら

いのちを張れる。

すくすく、元気に育っていってほしい。

|

« せっけんと重曹 「私の場合」 4 | トップページ | 息を吹き返しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/7401321

この記事へのトラックバック一覧です: 会話:

« せっけんと重曹 「私の場合」 4 | トップページ | 息を吹き返しました! »