« ちょっとしたこと | トップページ | とーたん、おつかれさまでちたー »

2007年11月22日 (木)

あした、またくるねぇ~

11/22(木)

娘、今月末で2歳3ヶ月。

うわさどおり、2歳になってからの成長は目覚しい。

毎日、いろんな成長があり、楽しい。

というか、面白い。

かなり気持ちに余裕ができてきたので、娘と一緒にいることが

楽になってきた。

今日、お風呂に入っていると、娘が何か言っていた。

さんざん遊んだクマのおもちゃを両手にとり、首をかしげて

腰をちょんと落として、「くまさん、あした、またくるね~」と。

私は、娘の背中側にいたのだけれど、そんな娘をみて

いろんな気持ちになった。

もう、ただ、言い真似ているのではない。

心から、明日またくるねと言っている。

心も成長している。

|

« ちょっとしたこと | トップページ | とーたん、おつかれさまでちたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/9061772

この記事へのトラックバック一覧です: あした、またくるねぇ~:

« ちょっとしたこと | トップページ | とーたん、おつかれさまでちたー »