« あけまして | トップページ | もう、終わるよ・・・ »

2008年1月 4日 (金)

ぎくっ・・・

1/4(金)

先月29日から、お正月休みの主人。

休みに入ってからは、ずっと娘と私に付き合ってくれている。

買い物・大掃除・雑用・実家への帰省と、ほとんど自分の時間が

取れていない主人。

で、今日は、昼からゴルフの打ちっぱなし&パチンコへ出かけた。

昼食を食べ、一息ついた後、「じゃあ、行ってくるね」と主人。

すると、娘が間髪入れず、「また遊ぼうねぇ~」。

「えっ!」と思い、娘を見ると、主人のほうは見ずに

主人に手を振っているではないか!

主人と私、思わず顔を見合わせ、絶句。

そして、大笑い。

主人は、申し訳なさそうに「お父さんが一人で出かけるの

わかってるんやねー。ごめんねー。明日、でかけようね。

そうだ、買い物に行こう。靴買おうね。ピンクの靴買おう。」

と、娘に言った。

見送るときも、「また遊ぼうね~」と娘。

子どもって、子どもって・・・

面白い。

|

« あけまして | トップページ | もう、終わるよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/9735367

この記事へのトラックバック一覧です: ぎくっ・・・:

« あけまして | トップページ | もう、終わるよ・・・ »