« 反省 | トップページ | 2人でデート »

2008年1月 9日 (水)

十日恵比寿

1/9(水)

今日、十日恵比寿に行ってきた。

うちは、普通のサラリーマン家庭なのだけれど

実母が毎年行っていることもあり、娘を連れて行った。

結婚してからは、初めて。

今年は、娘も歩けるようになったし、私も仕事をしていないので

10日以外の、割合、人が少ない日にしようと思い、今日にした。

実母が私と妹に対してそうであったように、娘には

いろんな行事を知って欲しい。

たくさんの出店に、心惹かれた。

でも、結局、王道である「梅が枝餅」のできたてを、店先で

頬張り、お茶をすすった。

やっぱり、こういうのって、なんだか楽しい。

つまりは、お祭り好きなだけか・・・

|

« 反省 | トップページ | 2人でデート »

コメント

あたしもお祭り大好きだよぉ♪
子供にはいろんなところに連れて行ってあげたいよねぇ。
あ~、綿菓子が食べたいなぁ(^▽^)

投稿: チーボ | 2008年1月11日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/9799419

この記事へのトラックバック一覧です: 十日恵比寿:

« 反省 | トップページ | 2人でデート »