« パズル | トップページ | 今日の主役 »

2008年2月 3日 (日)

ライバル出現

2/3(日)

今日、主人は友人達とゴルフ。

出発が早かったので、娘は、朝、会えずじまい。

昼食を終え、娘に「お昼寝、する?しない?」と聞くと

一旦は「しない」と答えたものの、しばらくすると

「おっぱい飲んで、ねんねする」と言い出した。

(うちの娘、まだ、お昼寝と、夜ねんねは、おっぱい必須です。)

娘が、小さい声でなにか言っている様子なので、傍へ行き

「どうしたと?」と聞くと・・・

「おとうたん、ゴルフ行っとうけん、いっしょに遊べんね~。

おとうたんと遊べんけん、☆☆ちゃん、おっぱい飲んで

ねんねしてする。」と娘。

最近、お父さんが大好きな娘。

土日は、娘の様子が明らかに違う。

いつも元気いっぱいだけれど、より、拍車がかかる。

でも、当の主人は、その違いがわからないから、私が

いくら、「私と2人きりのときとは違うとよ」と言っても

私が、大げさに言っているようにしか、思えない様子。

でも、お父さんがいるときは、お昼寝もしないくらい

一緒に遊びたがる。

おとうさん、よかったね。

私は、嫉妬してしまいそうです(笑)。

|

« パズル | トップページ | 今日の主役 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/10239248

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル出現:

« パズル | トップページ | 今日の主役 »