« 今頃、やっと・・・ | トップページ | まぁ、いっか »

2008年3月13日 (木)

ゆらゆら

3/13(木)

今日も、火曜日に連れて行った公園へ遊びに。

昨夜の夕飯の残りがかなりあったので、いり卵と

おにぎりを作り、お弁当を詰めて出かけた。

レジャーシートを敷き、青空の下で食べるお弁当は

残り物だらけのお弁当でも、ご馳走に。

娘も楽しく遊べた様子。

帰りがけ、砂だらけになった洋服を着替えさせた。

すると、「この洋服は、ゆらゆらしてるねぇ~。

お花もついててかわいいねぇ~。」と嬉しそうにつぶやいた。

かなり暖かになってきたので、おとといくらいから、春物を

出して着せ始めた。

今日は、私の妹が丁度去年の今頃買ってくれた洋服を

着替えに持ってきていて、それを着せた。

シャツにチェニックなのだけれど、そのチェニックの裾が

ふわふわしていて、動くとゆらゆら動くのだ。

娘の「ゆらゆらしてるねぇ~」という言葉の響きが、ここちよく

耳に入ってきて、幸せに感じた今日でした。

|

« 今頃、やっと・・・ | トップページ | まぁ、いっか »

コメント

お久しぶりです。
春らしくなってきましたね。我が家も、妻が毎日の様に公園にいってます。

投稿: たいざん | 2008年3月14日 (金) 00時28分

たいざんさんへ
ほんとにお久しぶりです。
暖かくなってきたので、ここ数日は暖房要らずで、家計にも大助かりです。

投稿: お返事 せいうち | 2008年3月14日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/11293367

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆら:

« 今頃、やっと・・・ | トップページ | まぁ、いっか »