« ミステリーツアー | トップページ | ゆらゆら »

2008年3月12日 (水)

今頃、やっと・・・

3/12(水)

普段、娘と一緒の時間は、テレビを観ないようにしている

のだけれど、朝・夕の教育テレビだけは例外。

それでも、娘から「テレビが観たい」と言わない限りは

テレビはつけていない。

今朝、テレビを観ようと、娘がスイッチを入れた。

すると、昨夜観たチャンネルのままになっていた。

いつもの番組ではないので、娘も「なんだろう?」という

表情。

よく観ると、韓国ドラマ。

今日は、10時前には家を出る予定だったので、掃除・洗濯

をバタバタやっていて、娘も、興味を持って観ているようだった

ので、チャンネルをそのままにしていた。

それが、よくなかった・・・

なんだか、はまってしまいそう!

韓流に!

ホントに今日は、早く家事を済ませなくちゃと、バタバタして

いたのに、テレビが気になって仕方がない。

つい、手も足も止まって、見入ってしまうので、思いっきり

テレビを止めた。

今日あっていたのは、「恋愛時代」と言うらしい。

観たのは20分くらいなのだけれど、気になって

仕方がない。

韓流に はまっている人たちを、多少冷めた目でみていた

のだけれど、わかるような気がした、今朝のできごとでした。

|

« ミステリーツアー | トップページ | ゆらゆら »

コメント

韓流・・・。
冬ソナの時なんてさ、あたしものすっごく見てる方たちを冷た~い目で見てたのよ。
何がヨン様だ!!!とか言ってね。
でもね・・・「私の名前はキム・サムスン」は最高に面白かった。
その他にもさチョロチョロ見てるけど・・・かえって日本のドラマよりも面白いよ。
父曰く、「昔のドラマのようだっ!!」だってぇ。
恋愛ものも、純愛とかでいいらしい(^▽^)
内容が濃いってのかなぁ。
意味なんて分からないんだけどさ、吹き替えだとつまんないの。やっぱり字幕の方が断然面白い。
せいうちさんもはまって~~っ!!

投稿: チーボ | 2008年3月13日 (木) 20時37分

チーボさんへ
やばい、はまりそう・・・
今日、昨日の続きがどうしても気になって、「恋愛時代」を観ましたtv
もう、最後の方しか観れなかったんだけど、丁度最終回で、ハッピーエンドで終わり、次は次は?って、もやもやせずにすみましたよんhappy01
明日から、また別の韓流ドラマが始まるというテロップが流れていたので、録画することにしました。
明日は主人が飲み会なので、娘を寝かしつけたら、じっくり楽しもうと思いますlovely

投稿: お返事 せいうち | 2008年3月13日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/11237977

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃、やっと・・・:

« ミステリーツアー | トップページ | ゆらゆら »