« 続くかな・・・ | トップページ | 娘の初恋 »

2008年6月 8日 (日)

ほたる

6/8(日)

蛍を見に行った。

早めに夕飯とお風呂を済ませ、車で30分弱のところにある

蛍の名所へ。

今まで見た中で、一番よかった。

感動した。

あんなにたくさんの蛍を見たのは初めて。

娘は、夜、外へ出るのが初めてだったせいか

ちょっと言葉少なだったけれど、しばらくすると

蛍に手を伸ばそうとしたり、消えたり光ったりするのを

見ながら、微笑んでいた。

実は、主人と娘は、私のいないところで、「蛍を見に行こう」と

約束していた。

それで、今回の蛍狩りとなった。

帰りの車の中、もう、眠たくて仕方がないのにポツリと言った。

「また、ほたる、みにいこうねー。

おしりが、ふわってひかっとったもんね・・・」

そして、そのまま眠りについた。

今夜は、蛍の夢を見てるのかなconfident

|

« 続くかな・・・ | トップページ | 娘の初恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/21508187

この記事へのトラックバック一覧です: ほたる:

« 続くかな・・・ | トップページ | 娘の初恋 »