« ほたる | トップページ | 理想と現実 »

2008年6月10日 (火)

娘の初恋

6/10(火)

早いって、それは!

娘が、2歳9ヶ月にして、恋をしたlovely

その相手は・・・

NHK「天才てれびくんMAX」に出演している

小関 裕太(こせき ゆうた)君、中学1年生。

お父さん、残念っcrying

オープニングの曲が始まると、ニコニコし始めて

小関君が出てくると、画面に吸い寄せられ、そして恥じらい

ソファに戻る有様。

アップになると「この人!lovely」と黄色い悲鳴を上げ、照れる。

テレビが始まる前には、いつも「「この人」出るかいなね?」と

うきうき気分。

名前を知らないから、「この人!lovely」と呼んでいる。

この記事を書くのに、サイトを調べて、名前がわかった。

明日、教えてあげるとするかwink

母は、一番の恋の味方だからねsign01

しっかし、年齢差10歳。

差がありすぎるって。

いや、主人と私も9歳差だった・・・

とにかく、がんばれ!

|

« ほたる | トップページ | 理想と現実 »

コメント

こんにちは。読み始め、びっくりしました。TVの中の人だったので、ちょっとほっとしました。そう、僕はお父さんの味方ですhappy01

投稿: おとうちゃん | 2008年6月11日 (水) 20時37分

おとうちゃんへ
女の子は「おませだ」と聞いてはいましたが、娘の反応・様子にはびっくりです。
もう、しっかり「女」してます。
昨日、サイトを見せ、名前を教えてあげると、嬉しくてたまらないらしく、名前を何度も呼びながら、サイトをずっと見てました。
私は、恋はオクテでしたが、娘はイケイケかも・・・

投稿: お返事 せいうち | 2008年6月12日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/21552743

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の初恋:

« ほたる | トップページ | 理想と現実 »