« 挑戦!断念・・・ | トップページ | 豪快 »

2008年7月12日 (土)

お世話

7/12(土)

P1010999 最近、お父さんのお世話をしたがります。

平日は、朝の短い時間だけしか

会えないけれど、土日はたっぷり遊べるし

お世話ができます。

「お父さん、起こしてこないかん。」(これは、毎朝ですが・・・)

「お父さん、こんな風にしときなさい。」

「○○ちゃんが、してあげる。」

とにかく、お世話したくて、娘は大忙し。

今夜も、髪の毛を(頭のです)乾かしてあげていました。

ドライヤーを振りまくるので、何度もコツンと、頭に当たって

いましたが、主人には、その痛さも嬉しいのでしょう。

乾かしながら、にっこりと私のほうを見る娘を見ていると

この子が生まれてきてくれてよかったと思いました。

そうそう、今日も娘は、主人の足のすね下を、丁寧に櫛で

梳いていました。

お父さんは、ペットじゃないんだからね。

|

« 挑戦!断念・・・ | トップページ | 豪快 »

コメント

こんにちは。んぅぅ~、お父さんはうれしいでしょうねぇ。ドライヤーのコツン、痛いってもんじゃないでしょうね、うれしいでしょうねぇdelicious

投稿: おとうちゃん | 2008年7月14日 (月) 22時04分

おとうちゃんへ
娘からお世話をしてもらっているときの、主人の声は、1オクターブ上がっています。
普段、愛想のない主人の顔、目尻が下がっています。
私と一緒のときも、そうであってほしいものですthink

投稿: お返事 せいうち | 2008年7月14日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/22249144

この記事へのトラックバック一覧です: お世話:

« 挑戦!断念・・・ | トップページ | 豪快 »