« 初めての性教育 | トップページ | お世話 »

2008年7月11日 (金)

挑戦!断念・・・

7/11(金)

梅雨があけ、蝉も鳴きだし、すっかり暑くなった。

我が家はマンションなので、一軒家のような、風通しのよい

涼しさというのが、あまりない。

冬は、いいのだが、夏は、かなり暑く感じる。

妊娠するまでは、クーラーが苦手なのと、割と冷え性だったので

あまりつけなかったのだけれど、妊娠中、そして出産後は、

暑いと感じると、すぐにつけるようになった。

娘が生まれてからは、やはり、娘中心になり、クーラーは

かかせなかった。

(娘は、湿疹がひどく、汗をかかせないようにするというのが

重要課題だった。)

が、今年は、湿疹が落ち着いたこともあり、思いつきで

「いつまでクーラーなしで、頑張れるか?」やってみることにした。

・・・・・・

早くも、今日断念。

お風呂上り、なかなか暑さがひかず、クーラーのリモコンを

手にした。

娘は、「きもちいいね!」と喜び、なぜか、部屋中をハイハイして

まわった。

(来月、3歳を迎えるのに・・・)

最近、主人は、帰宅すると、「エアコン、まだ、つけてないと!?」

と、びっくりしていたが、今日は、娘のように

「気持ちいい!」と言うであろう。

ただ、ハイハイだけは、勘弁して欲しいなぁ(笑)

|

« 初めての性教育 | トップページ | お世話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/22225867

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!断念・・・:

» マンションの定義 [マンション暮らし]
マンションでの生活 [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 22時07分

« 初めての性教育 | トップページ | お世話 »