« おっぱいのかわり | トップページ | おっぱいのかわり? »

2008年7月 7日 (月)

小さなプール開き

7/7(月)

今日、家庭用の小さなビニールプールを衝動買いし

娘にプール遊びをさせた。

午前中、スーパーに買い物をしに行ったのだけれど

あまりの暑さと、梅雨明けしたのを機に思い立った。

プールを買うと、娘は上機嫌。

家に帰り、昼食を済ませ、たっぷり遊ばせた。

今まで、ベランダで遊ばせるのは気がひけていたので

あれダメ、これダメばかりだった。

唯一、三輪車だけは、OKしていたのだけれど、遠慮がちに

遊んでいて、そんな様子をみると、ちょっとかわいそうに感じて

いた。

それが、「いいように、好きなだけ遊びぃ」と、言われ、しかも

プールなので、興奮した。

自作の歌を、大きな声で歌い、はしゃぎ、喜びまくった。

後片付けをした後、娘が言った。

「明日も、プールで遊ぼうね!」

しばらくは、プール漬けになりそう・・・

ご近所さん、うるさい我が家を大目に見てください・・・

|

« おっぱいのかわり | トップページ | おっぱいのかわり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/22142499

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなプール開き:

« おっぱいのかわり | トップページ | おっぱいのかわり? »