« 小さなプール開き | トップページ | 初めての性教育 »

2008年7月 8日 (火)

おっぱいのかわり?

7/8(火)

ほとんど毎日と言っていいほど、通る道がある。

その道沿いに、おすし屋さんがあり、玄関先に、2体の

狸の置物が置いてある。

娘は、そこを通るとき、必ず、「げんこつやまのたぬきさん」を

歌いながら、狸のおっぱいを触っていくのだ。

触っていくと言うより、さすりまわっている。

合計4つのおっぱいを、優しく、さする。

さするときは、歌を止め、小声で「おっぱいちゃんやね~」

とか「よしよし、しとかんといかんけんね~。よしよしね~」

とか、ゴソゴソつぶやいている。

毎日なので、ちょっと恥ずかしい。

おっぱいを卒業してから、かわりになるものを、いろいろと

見つけている娘。

まだ、恋しいのかな・・・

|

« 小さなプール開き | トップページ | 初めての性教育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/22162097

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいのかわり?:

« 小さなプール開き | トップページ | 初めての性教育 »