« 高千穂へ小旅行 2日目 | トップページ | おひとりさま »

2008年8月22日 (金)

おとうさん、大好き!

8/22(金)

8/14は、私の実家へ。

8/15は、主人の実家へ。

毎年の事ながら、私は上げ膳据え膳。

結婚して6年目を迎えるというのに、いまだに主人の実家は

私をお姫様扱いしてくれています。

私も、すっかり甘えきっています。

16日は、以前から行きたかったダイアモンドシティの

(今はイオンモールだったかな)「しましまタウン」へ。

娘を遊ばせたかったのだ。

入場料、90分で子供1,900円、大人600円。

高いです。

P1020085_2  今回は夏休みということで特別です。

そんなにしょっちゅう連れて行ける

ところではありません。

←頭に被っている、チェックの洋服着ている

のが、娘です。

最初は、固まってしまって、しまじろうを、にこりともせずに

凝視していました。

いつもはテレビや本の中のちっちゃいのしか見ていないので

あまりの大きさにびっくりしたとのこと。

遊具もいろいろあって、帰りたくないというくらい堪能して

くれました。

お父さんの夏休みも17日で終わり。

最近は、「おとうさん!おとうさん!」の娘。

9日間、ずっとお父さんと遊べた娘は、最後の締めで

17日、2人きりで、近所をデート。

ちょっと、うらやましく感じた私でした。

|

« 高千穂へ小旅行 2日目 | トップページ | おひとりさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/23175846

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさん、大好き!:

« 高千穂へ小旅行 2日目 | トップページ | おひとりさま »