« 自転車 | トップページ | 母 »

2008年9月13日 (土)

わたし、けっこんするの!

8/13(土)

今日、急に思い立って、家中のカーテンを洗い、ガラス窓の

拭き掃除をした。

もう、爽快shine

したくてたまらなかったのだけれど、なかなかできなくて・・・

昨年、暮れの大掃除以来です。

まっ、子供がいると、こんな感じです。

言い訳ですが・・・

最近、娘が「わたし、けっこんするのheart04」と言いながら

レースのカーテンを体にクルクル巻きつけながら、遊ぶ。

ガラス窓よりも、網戸がめちゃくちゃ汚れているので

レースのカーテンの方が、網戸の汚れを拭い取っている

感じで、見た目には見えなくても、きっと、すごい状態だったのだと

思う。

娘が、巻きつけて遊ぶたびに、たまらなかったのだ。

洗い終え、つるすと、早速巻きつけて遊びだした。

娘よ、もう充分きれいだから、思う存分、ドレス遊びをして

ください。

ついでに、寝室のカーテンは、レースごと新しいのに変えることに

した。

掃除が終わり、3人で買い物に行ったら、気に入ったのがあり

しかも、セール中で、かなりお安く買えたのだ。

寝室のカーテンだけは、明日洗濯しようと思っていたので

グットタイミング。

なんだか、今日は、とっても嬉しい日でした。

|

« 自転車 | トップページ | 母 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/23721905

この記事へのトラックバック一覧です: わたし、けっこんするの!:

« 自転車 | トップページ | 母 »