« 母 | トップページ | 平凡な毎日 »

2008年9月21日 (日)

女心

9/21(日)

待ちに待った、「BSおかあさんといっしょ」のファミリー

コンサートへ行ってきた。

行く前は、「目に前であるけん、踊ろう!」とか

「一緒に歌おう!」とか言っていたのに、いざ会場に

入ると、人の多さに圧倒され、音の大きさに圧倒され

固まっていた娘。

アネムたちが出てくると、やっと顔をほころばせた。

でも、ちょっと緊張した感じ。

家では、あんなに踊るのに、あんなに歌うのに、遠慮した様子。

アネムの帽子と風車は、とても気に入ってくれたのだが・・・

お風呂から上がり、キティちゃんの本を見ながら、主人の

ところへ行った娘。

「わたし、ハーモニーランドに、もう一回連れていってもらい

たいのよね。キティちゃんに会いに行かないかんと!」

暦はもう、秋。

女心と秋の空。

どっちも好きだけれど、今、娘の心のいっぱいにしているのは

キティちゃんのようです。

|

« 母 | トップページ | 平凡な毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/23915837

この記事へのトラックバック一覧です: 女心:

« 母 | トップページ | 平凡な毎日 »