« レジぶくろ | トップページ | 30代最後 »

2008年10月 9日 (木)

大好きなキティちゃん

10/9(木)

主人、休みが取れたので、急遽、大分のハーモニーランドへ。

去年の4月、娘が1歳7ヶ月のときに、行ったのだけれど

そのときは、私たち夫婦が連れて行きたいということで行った。

今回は、娘が、ことあるごとに、「また行きたい!」とリクエスト

していたので、また、もう3歳になっていることもあり

喜びようが違った。

大好きなキティちゃんに会え、パレードを見て、とてもはしゃいだ。

一番喜んだのは、キティキャッスル。

「キティちゃんのおうちへ行きたい!」というのが、娘の一番の

目的だったので、キャッスル内では、すごいはしゃぎようだった。

次の施設へ行こうと誘っても、全然だめ。

「ずっとここにいる」とまで言う。

そうこうするうちに、なんとキティちゃんが登場。

キティちゃんが、娘と遊んでくれたのだ。

平日ということもあり、人が少なかったこともあるが

たまたま、施設内に私たちしかいなくて、娘はキティちゃんを

独占。

が・・・

あんなに大好きなキティちゃんなのに、いざ目の前に現れ

しかも、手をつないでくれ、一緒に遊ぶとなると、娘は緊張し

固まってしまった・・・

そこは、キティちゃん、慣れている様子で、娘も遊んでもらって

いるうちに、少しずつ笑みが出るようになった。

前回行ったときと違い、乗り物にもある程度乗れたし

これがしたい、あれがしたいということが言えるようになっている

ので、私たちも、楽しむことができた。

帰りは、別府温泉の「桜湯」へ立ち寄り、温泉を楽しんできた。

前日夜に急遽決まった遠出だったけれど、とても楽しかったです。

|

« レジぶくろ | トップページ | 30代最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/24459352

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなキティちゃん:

« レジぶくろ | トップページ | 30代最後 »