« 見直し | トップページ | 腰ひねりダイエット 報告② »

2008年10月 2日 (木)

友達

10/2(木)

この一ヶ月の間に、お母さん友達が増えた。

出産して間もない頃は、娘にかかりきりで、余裕もなく

友達なんていらない、と思うくらいネガティブになっていた。

でも、生協に入り、それを通して親しい人が増え

そして最近、お母さん友達もできると、やはり楽しい。

なんてことないことを話すだけだけれど、家に帰ってくると

鏡で見なくても、顔がにこやかになっているのがわかるし

娘との接し方もかわる。

同じマンションのお母さん友達、Nさんは、とても雰囲気がよく

その方のお母さんWさんも、これまた素敵な人。

以前から、Wさんのことを、主人ともども「素敵な人」だと

言っていたのだけれど、家にお邪魔するようになり

親しくさせてもらうにつれ、素晴らしいなぁと思うようになった。

お邪魔した後、家に帰ってくると、つくづく、反省させられる。

道のりは長いけれど、ほんのちょっとでも、近づければなぁ

と思う、今日この頃でした。

|

« 見直し | トップページ | 腰ひねりダイエット 報告② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/24206438

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 見直し | トップページ | 腰ひねりダイエット 報告② »