« 大好きなキティちゃん | トップページ | 幼稚園 »

2008年10月13日 (月)

30代最後

10/10(金)

今年も、無事、誕生日を迎えることができた。

30代最後、39歳になった。

こんなに生きてきたのねと、少し、びっくりする。

20代も早かったが、30代のほうが、もっと早かった。

32歳で結婚して、35歳で娘を産み、今は育児真っ只中。

生きてるとか、生活しているとか、そういう、大切なことを

日々感じながら、暮らしているのが、30代になってからなの

かもしれない。

20代は、ただ毎日が楽しくて仕方がないといった感じだった。

この年になると、あまり、誕生日を意識しなくなるんですね。

自分の誕生日だなんて、構ってられないからなのかも

しれないけれど。

今朝、朝食の準備をしていたら、「お誕生日おめでとう」と

主人が、プレゼントを持ってきてくれた。

心の中で、「あっ、そうか」と思ったくらい、当日は忘れていた。

プレゼントは、「篤姫」のサントラCD。

いつか、買おうと思っていたので、めちゃくちゃうれしかった。

そして、昼過ぎ。

花束が届いた。

送り主は、主人。

こういうの、嬉しいです。

花は、やっぱり、最高のプレゼントのような気がします。

ただ、花が大好きな娘に、「これは☆☆ちゃんの!」と

宣言されてしまいましたがbearing

とにもかくにも、39歳です。

これからは、健康第一、そして、気持ちが若やいでいられるよう

頑張ろうと思います。

|

« 大好きなキティちゃん | トップページ | 幼稚園 »

コメント

こんにちは。
おめでとうございます!
いいご主人ですね!
みならいます。

投稿: おとうちゃん | 2008年10月14日 (火) 23時58分

おとうちゃんへ
記事にすると、なんだか、いい主人のようですが、普通の主人です。
こんなこと、初めてですもん。
主人には悪いですが、いわゆる「昔の男」タイプですshock

投稿: お返事 せいうち | 2008年10月15日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/24482902

この記事へのトラックバック一覧です: 30代最後:

» インテリジェンストイレ [インテリジェンストイレ ]
毎日入るトイレで健康チェックが出来るインテリジェンストイレの記事を探しています。 [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月) 23時41分

« 大好きなキティちゃん | トップページ | 幼稚園 »