« 感動① | トップページ | うそ »

2008年11月22日 (土)

感動②

11/22(土)

秋月で、紅葉を楽しんだ後、朝倉の「道の駅 バサロ」へ。

梨と柿を買って、(個人的には豆腐饅頭がおススメnote

「道の駅 原鶴」へ。

ここで、遅い昼食を摂ったのだけれど、バイキングは

とてもおいしかった。

「道の駅 原鶴」は初めてだったので、何も予備知識もなく

行ったのだけれど、ここのバイキングはおいしいということで

評判とのこと。

私たちは、入店するのが遅かったので、空いていて、すぐに

入れたのだけれど、スタッフの方に後で聞くと、この日

少し前までは、30組待ちの列だったとのこと。

(いつも、行列をつくるらしい。)

最近は、道の駅とか農産物直売所の、バイキングが多く

なってきたけれど、どこも、間違いなくおいしい。

地域の食材、その季節の食材を使って、ヘルシーに

作ってあるし、安心して食べられる。

ここで、たらふく食べて、温泉へ。

今回は「花立山温泉」という、温泉へ。

立ち寄りの家族湯にしては、珍しく、予約ができるし

家族湯一つ一つに、畳の部屋(休憩室)がついているので

とても、気に入った。

のんびり、ゆっくりできて、楽しい一日でした。

|

« 感動① | トップページ | うそ »

コメント

「花立山温泉」はうちから車で15分くらいなのでよく行きますよ~。ゆらりんも僕とカミさんに似て、風呂が大好きなので、ついつい長風呂になってしまいます。実は、僕は秋月がある市の出身なのです。ノンビリしてて食べ物もおいしいですよね~。

投稿: 1kan | 2008年11月27日 (木) 23時17分

1kanさんへ
えーーーっ!そうなのですねnote
私、秋月近辺が大好きです。
言われるように、のんびりしていて、みんな優しいし、なんといっても食べ物がおいしいlovely
温泉の近くなんてうらやましいです。
家のお風呂は小さいので、温泉に行くと、3人で入られると言って、娘ははしゃぎまくりますspa

投稿: お返事 せいうち | 2008年11月30日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/25702696

この記事へのトラックバック一覧です: 感動②:

« 感動① | トップページ | うそ »