« 感動② | トップページ | ショック »

2008年12月 2日 (火)

うそ

12/2(火)

寝る前、娘に歯磨きをしてあげていると、途中で、お茶が

飲みたいと言い出した。

磨き終えて、うがいしてからにしなさいと言ったけれど

そろりそろりと、笑いながら私の元を去っていこうとする。

キッチンへ行き、姿を消したかと思うと、すぐさま、お茶を

飲んだ。

娘、また、姿を見せるなり、にんまり笑いながら言った。

娘  「おちゃ、のんだよぉー」(私の元へ走ってきて、

                  膝にごろん)

私  「お母さん、うがいしてからって言ったよね。」

娘  「聞こえんかった!」(してやったりの顔)

私  「何回も言ったけん、聞こえたろうもん。」

娘  「耳掃除せないかん」

私  「・・・・・・・・・・」

ったく、最近、悪そう娘全開ですgawk

|

« 感動② | トップページ | ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/25852636

この記事へのトラックバック一覧です: うそ:

« 感動② | トップページ | ショック »