« ペーパードライバー克服記 ③ | トップページ | ペーパードライバー克服記 ⑤ »

2009年1月13日 (火)

ペーパードライバー克服記 ④

1/13(火)

予約がとれるか心配していたが、無事にとれた。

構内を10分程度運転し、それから路上へ。

左折、信号、そして右折の実践後、いよいよ3号線へ。

福岡で3号線と言えば、メインの道で、当然車の通りが多い。

車の流れも速い。

車線変更しての右折を実践。

緊張しっぱなし。

でも、自分が3号線を運転しているんだと思うと、ちょっと

うれしくて、一人ニヤリとしてしまった。

でも、横に教官が一緒に乗ってくれているから運転できている

のであって、自分の力は30%ぐらいなんだと思う。

しかも、車は教習車なので、周りの理解によるところもある。

緊張しっぱなしだったけれど、楽しかった。

今日は、あくまで、路上を経験するといった感じの講習だった。

明日が楽しみ。

こうなったら、毎日乗って、早く慣れなくては。

明日、予約が取れますように!

|

« ペーパードライバー克服記 ③ | トップページ | ペーパードライバー克服記 ⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/27201736

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパードライバー克服記 ④:

« ペーパードライバー克服記 ③ | トップページ | ペーパードライバー克服記 ⑤ »