« 牛乳克服! | トップページ | 今更ながら・・・ »

2009年6月 7日 (日)

経路リンパマッサージ 記録③

6/7(日)

経路リンパマッサージ。

これは、私にはぴったりのようです。

そして、続ければ続けるほどに、効果がでてきました。

1ヵ月半過ぎたあたりから、少しづつウエストと腹囲が減少。

体重は1キロ痩せたぐらいですが、もともと体重は、標準以下。

リンパマッサージの本に書いてあったのですが、標準体重を

維持しながら、体を締め、健康的に痩せるという考えなので

体重が減少しないことには、納得できました。

ただ、一番痩せていた頃が、47キロだったので、気持ちが

どうしても、そこを目指そうとしてしまっているんですよね・・・

数値は、体重・ウエスト・腹囲のみを記録していたのですが

一番効果が表れたのは、みぞおちからおへそまでの

胃回り。

計測していなかったのが残念だけれど、一番気になっていた

部分だっただけに、ここの減少は嬉しかった。

そんなときに、また出会ってしまったダイエットの本。

下腹・脚ヤセに特に効く!というサブタイトルがついた

<「ゴロ寝」2分ダイエット> という本。

(著者 芦原紀昭  青春出版社)

リンパマッサージ一筋でやっていこうと思っていたのだけれど

痩せてくると、欲張りになるもので、もっと痩せたいという気持ち

になってくる。

それと、少し体に、負荷を与えたいという気持ちになったのです。

ゴロ寝とはいえ、多少は体を動かすのだろうと思い、即注文。

これが、またまた、私にぴったりだったようで!

おかげで、体重はジャスト51キロに。

あとちょっと頑張れば、50キロ!

下半身は、ウエスト68、腹囲77くらい。

あと、もうちょっとで、昔の洋服がなんとか着られそうになって

きました。

リンパマッサージと、「ゴロ寝」2分ダイエットの、二本立てで

このまま頑張ろうと思います。

|

« 牛乳克服! | トップページ | 今更ながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/29997421

この記事へのトラックバック一覧です: 経路リンパマッサージ 記録③:

» TVでも取り上げられた足やせの方法です! [足やせ〜1日7秒!自宅で簡単にできる方法〜]
足やせならプロポーションドクター、蓮水カノンにお任せください。 TVでも取り上げられた足やせの方法です! [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 14時59分

» キャベツ ダイエット [キャベツ ダイエット]
キャベツのダイエットはとても効果があります。 キャベツのダイエットを是非試してみてください。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 10時22分

» プエラリア・ハーバルジェル [プエラリアでレディバストアップ]
プエラリア・ハーバルジェルとは、脱毛クリームのことでラブコスメティックのオリジナルの商品です。ラブコスメティックでは、プエラリアからイソフラボンを抽出してプエラリア・ハーバルジェルを商品化したということです。イソフラボンには、肌をすべすべにする成分があるそうです。女性の悩みのひとつに「ムダ毛の処理」がありますが、みなさんはどのようにムダ毛の処理をしていますか。ほとんどの人が剃刀で剃ったり抜... [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 01時11分

» 目覚●しテレビを見る [目覚ましテレビを見る]
あなたはテレビを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 13時36分

« 牛乳克服! | トップページ | 今更ながら・・・ »