« 内職 | トップページ | ペーパードライバー克服記 最終章 »

2009年10月19日 (月)

内職辞めました

dash10/19(月)

張り切って始めた内職。

諸事情により、もう、辞めてしまった。

自分では、結構時間があると思っていたのだけれど

かなりの量があり、いろいろ考えて、辞めた。

もし、期日に納品が間に合わなかったらということを

考えると、身が持たない。

面接に行ったとき、いやに辞めることを前提にお話

されるなぁと思っていたのだけれど、よぉくわかった。

社長さんの人柄がとてもよく、主婦に理解のある方

だったし、できれば、この社長さんの下で働きたいなと

思っていたのだけれど・・・

残念です。

たった5日間しか働いていません・・・

辞めることを言っても、この社長さん、私の心の内をよく

わかっておられて・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

が、わたしも気持ちを切り替えようと思います。

気持ちが張り詰めていた分、木曜日あたりから、風邪をひき

久々に、ぐったり。

はやく治そうdash

|

« 内職 | トップページ | ペーパードライバー克服記 最終章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/31853422

この記事へのトラックバック一覧です: 内職辞めました:

« 内職 | トップページ | ペーパードライバー克服記 最終章 »