« すてっぷあっぷっぷ | トップページ | 内職辞めました »

2009年10月13日 (火)

内職

10/13(火)

土曜日、新聞折込の求人広告を見ていたら

「急募!!内職」というのがあった。

で、今朝、早速電話で問い合わせをした。

今日の午後と明日とで、面接をするとのこと。

善は急げ、履歴書を書いて、今日の午後一で、面接に。

面接といっても、最初に仕事の説明があって、やりたいなと

思ったら、履歴書を出してくださいというもの。

時期的に、カレンダー関連の作業。

他にも山ほど仕事はありそう。

単価は0.3円とか、そんな世界。

パートに出るほどのお給料、出ないですよとのこと。

でも、前から、内職ってやってみたかったし、単価が安いのは

テレビでやっているのをみて知っていたので、納得。

第一、作業は驚くほど単純・簡単。

家でできるのが魅力的だし、何もしないよりいい。

好きなラジオを聴きながら、やれる。

で、即決。

早速仕事をもらってきた。

当分、楽しめそうです。

|

« すてっぷあっぷっぷ | トップページ | 内職辞めました »

コメント

さっそくステップアップですね~。
楽しみながら仕事ができるなんて、理想ですよね。最近、ラジオの魅力を再認識し、リビングに置きたいと思い始めました。
お互い、元気な子どもたちには負けられませんね。

投稿: 1kan | 2009年10月14日 (水) 22時57分

張り切っていた内職ですが、時間があるようで、ない!ということに気がつきました。
納期が間に合うかどうかを気にしながら、夜寝る間も惜しんでやらないと、とてもじゃないけれど、間に合いそうもありません。
娘が幼稚園から帰ってきてからは、できないので、始めたばかりですが、今の仕事をおわらせてから、辞めるという決断をしました。
やる気マンマンだったので、残念なのですが、今の状況を再確認させられました・・・

投稿: お返事 せいうち | 2009年10月15日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/31773105

この記事へのトラックバック一覧です: 内職:

« すてっぷあっぷっぷ | トップページ | 内職辞めました »