« とうとう・・・ | トップページ

2009年11月16日 (月)

経路リンパマッサージ 記録④

11/16(月)

10月に入ってから、体調を崩し、やっと落ち着いてきた頃に

新型インフルエンザにかかってしまい、ダイエットどころでは

なくなっていました。

ずっと、なにかしらの薬を飲み、体がしっかりと動かないのと

頭痛があり、ぼーっとした状態なので、今は体をしっかり

治すことが先だと思い、何にもできていません。

体重は、増えても減ってもおらず、現状維持。

ただ、体を締め付けるのがイヤになり、というか

これも体調不良のせいだと思うのだけど、お腹への

圧迫が辛くなってしまい、ガードルを履くのを止めた。

高校に入学してから、ずーっと着けていたのに

(どんなに暑くても、欠かさずに・・・)、一番必要な

年齢になってから、止めてしまった。

今年の夏に入ってからだから、もう数ヶ月になる。

おかげで、下っ腹がすごい。

ぽっこりお腹。

ちょっと、焦ります。

こんな、お腹見ていると・・・

前置きが、だらだらと長くなったけれど、実は10月から

セルフ・リンパマッサージの講座に入会した。

2週間に1回で、3ヶ月のコース。

計6回、自分でリンパマッサージができるように

教えてもらえる。

今、丁度3回終えたところ。

体調を崩していたので、家で復習したりが、なかなかできず

へこたれそうになりながら、やっている。

で、思ったこと。

私は、今まで、2冊の本を買って、自分なりにやっていたけれど

やはり、これは、「プロに教えてもらったほうがいいsign01」と

いうこと。

圧のかけかたとか、スピードとか、心持とか、そういうものは

本やDVDでは、なかなか、習得しづらいなと、思いました。

これは、私の勝手な思いですが。

今まで受けた3回のレッスンは、顔や上半身。

次からは、私が一番受けたい、下半身が始まります。

体調を、早く治して、家でもできるよう、頑張りたいです。

|

« とうとう・・・ | トップページ

コメント

やってますな~。
常に首・腰・膝に違和感を持っている僕は、マッサージが大好きです。それが、自分でできるなんて素敵ですね。
僕も最近、5キロほどジョギングをしていますよ。気持ちがスッキリしますが、ひもじくてひもじくて・・・。はたしてダイエットは成功するのでしょうか。

投稿: 1kan | 2009年11月24日 (火) 23時47分

1kanさんへ
ジョギングですかsign02
私には、ムリです・・・
この前、娘に無理矢理縄跳びさせられて、4・5回飛んで、もうダウンしていましたからweep
マッサージといっても、優しくリンパに沿って撫でる感じです。
効き目を、最近感じてきて、嬉しいです。
痩せてはいませんが・・・

投稿: お返事 せいうち | 2009年11月25日 (水) 23時43分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/8p897ql/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 16時10分

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/gctu91k

投稿: 中野 | 2010年1月23日 (土) 04時30分


http://onaona.mogmog55.net/t--nr3f/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 00時43分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://z-uofpk.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 08時04分


http://1toymru.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 8日 (月) 11時42分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://jtthadz.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 15時00分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://e5v4f24.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 10時13分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://14hwn35.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 20時17分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/j8ddzcd/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 23時48分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/7o857cs/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 17時23分


http://murapon.net/oimo/f6-pvml/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 08時46分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/dr2h6pm/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 21時30分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/f1npr9j/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月25日 (日) 06時22分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/zr36uq8/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 04時10分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/r0q0g77/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 05時22分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/c6g9xs9/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 11時12分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/to32vxu/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月15日 (土) 19時38分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/rlvtb6t/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月23日 (日) 11時44分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/9khdp1m/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月31日 (月) 10時27分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://flpuxh4.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木) 07時13分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/9fsyhj3/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 17時56分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/bhq3gxu
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月15日 (火) 17時20分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/l47c7th/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月20日 (日) 02時04分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/txklod9/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 18時56分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/y0orrtg/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 10時24分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://amzel7h.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月12日 (月) 06時23分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/6xvfkmk/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月12日 (月) 22時33分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/patsixp/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 21時21分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/w8svf4c/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 15時42分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://r4j7obv.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 09時51分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/n0pm90c/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 10時38分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/tfg705j/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 00時38分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/oz03oof
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月15日 (日) 02時33分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/1ygjke1/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 21時01分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://59l66gc.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 16時50分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://t-1ea1b.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 6日 (月) 00時52分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ufe9tnx/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 13時03分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/5urr5qd/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 08時51分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/s533yay/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 02時07分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3koe88y.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 16時44分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bn50dfs.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 08時06分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-y39z-h.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 06時42分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://9cnuavj.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 17時02分

27万で買ってもらった
http://7wzhflj.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月28日 (木) 19時09分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/15oio5-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 06時07分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://5na2dms.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 11時02分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://xf92ypb.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 19時31分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://mnkdimc.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 13時30分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/2gky36m/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 15時29分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://qw4nmpg.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 15時07分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://ncbuz56.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 19時03分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://skjuwb-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 14時37分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://cdqwleo.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 19時54分


http://2r0ipqi.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 21時05分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://govcg9m.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 17時15分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://msip9xi.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月24日 (金) 18時56分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://av4ya60.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 2日 (日) 11時02分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qja4b8u.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 19時35分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://mpja478.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79938/32240855

この記事へのトラックバック一覧です: 経路リンパマッサージ 記録④:

» 簡単ダイエット方法 [猫ダイエット]
簡単ダイエット方法やダイエットサプリの通販など、ダイエットに関することなら猫ダイエットにおまかせにゃ [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 03時41分

» 足やせ ダイエット 方法 [足やせ ダイエット 方法]
足やせダイエットの方法についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月27日 (金) 18時12分

« とうとう・・・ | トップページ